Home > コラム - 学園案内 - Archive

コラム - 学園案内 - Archive


  • Comments (Close) : -
  • TrackBack (Close) : -

学園都市案内コラム 第2回

GT_shc.png


 あら、第2報道部の記者さんね。
 私に何のご用かしら。
 ええ、時間なら少しは取れると思うのだけど。
 用向きによっては勿論いいえと言わせていただくわ。
 あなたたちは、第3報道部の子たちのように隠し撮りなんてしないでしょうけど。

 教育区域について?
 新入生用の学園案内誌を出すから?
 それなら、ええ。勿論構いませんよ。
 いいえ、お礼は結構。教師が学生から報酬なんていただけますか。

 では、教育区域について。
 新入生のあなたたちが通うことになる区域──

Continue reading

学園都市案内コラム 第1回

GT_shc.png


 え? 学園はどうかって?
 どうって言われてもアタシ、まだ入学して1週間ぐらいだし、
 2年生とかの先輩方に聞いたほうがいいんじゃないかな。
 学生街をちょっとうろうろしたぐらいで、あんまりわかんないし──

 え。いいの?
 入学してきたばっかりの新入生の感想が聞きたい?
 それなら、うん。いいけど別に。
 あ、ううん。お礼とかはいいや。特に困ってないし。

 え……カフェ・ド・リュミエールのAセットチケットが5枚?
 いただきます。
 いただきます!

 それで、なんのお話すればいいの?

Continue reading

Index of all entries

Home > コラム - 学園案内 - Archive

 ● Entries&Comments
 ● Categories
  • Liar-Softからお知らせ! : 20
  • ユーザー参加企画 : 4
  • コラム - 学園案内 - : 2
  • コラム - 用語集 - : 3
  • ファンアートご紹介 : 1
  • 応援イラスト企画 : 18
  • 周辺展開情報 : 9
  • ガクトゥーンComic : 3
  • ガクトゥーンSS : 1
 ● Links

ガクトゥーンバナーは此方!














 ● Feeds
このBlogのQRコード

Return to page top

