Home > スポンサー広告 > ファンアート企画 発動!



Comments : -

Seini URL 2012-10-22 Mon 19:55:51

1 : http://blog-imgs-49.fc2.com/l/i/v/livu2/danc2e.jpg
2 : Seini
3 : テスラ&ネオンの舞踏会!そして、1st参加!この時のためにずっと準備しました!ガクトゥーンがんばれ!

ぽんたろ URL 2012-10-23 Tue 06:45:46

1 : http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y10m23d_064137915.jpg
2 : ぽんたろ
3 : 発売楽しみにしております!!
4 : コメントフォームのメールアドレス欄へ
     

ぽんたろ URL 2012-10-23 Tue 12:53:01

申し訳ございません。不備がありましたのでこちらの画像でお願いします
1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y10m23d_124825326.jpg

姫香 URL 2012-10-23 Tue 21:23:14

1.http://mariatears.web.fc2.com/neon.html
2.姫香
3.ネオンさんを描きました。バックは「黄雷」にちなんで雷です。

あかの URL 2012-10-25 Thu 06:04:21

1:http://emperial.web.fc2.com/g_f.jpg
2:あかの
3:発売が今から待ち遠しいです!絵はディザームービーで一目惚れしたエイミーちゃんを。

あかの URL 2012-10-25 Thu 06:55:03

大変申し訳御座いません。URLを貼り間違えました。
http://emperial.web.fc2.com/a.html

ユキ子 URL 2012-10-26 Fri 17:39:47

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/gktn_fan.jpg
2 : ユキ子
3 : イズミさんが可愛くて可愛くて。発売楽しみにしております~!

藤原かなこ URL 2012-10-27 Sat 18:35:17

1 : http://vineger.sakura.ne.jp/vineger/junk48.html
2 : 藤原かなこ
3 : 時期ネタで、ハロウィンなヒーロー&ヒロインにしてみました(笑)

イリカ URL 2012-10-28 Sun 23:47:40

1: http://daradara00.img.jugem.jp/20121028_145710.jpg
2: イリカ
3:メイドネオンさんを描きたくて描きました。マスターへの不満で目つきが悪くてぐぬぬってなってます。

イリカ URL 2012-11-03 Sat 21:53:00

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20121103_152133.jpg
2:イリカ
3:イラストじゃない感じですが大丈夫でしょうか…。背景だけsaiで加工してます。手の平サイズのサンタネオンさんです。

ぽんたろ URL 2012-11-05 Mon 10:58:51

1 : http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m05d_102051685.jpg
2 : ぽんたろ
3 : あと四五日!!発売楽しみにしております!!

Seini URL 2012-11-10 Sat 10:06:19

1: http://blog-imgs-49.fc2.com/l/i/v/livu2/HIRONO.jpg
2: Seini
3: あと40日!うう、わくわくがたまらないです…

田中ゴルバチョフ URL 2012-11-10 Sat 22:52:23

1:http://thefrontrowss.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
2:田中ゴルバチョフ
3:「朝の一杯」なイメージで……

ぽんたろ URL 2012-11-15 Thu 06:32:40

1 : http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m15d_062639528.jpg
2 : ぽんたろ
3 : あと三五日!!体験版凄く楽しかったです!!
例えカウントダウン絵でBLしてようと希望を捨てず発売楽しみにしております!!

komemi URL 2012-11-16 Fri 01:58:37

1 : http://file.dmdm.blog.shinobi.jp/g-01.png
2 : komemi
3 : 近頃急に寒くなったので一緒にくるまっていただいた 
体験版のおかげで体温急上昇しました!あーっもう!発売が楽しみです^^

うに URL 2012-11-16 Fri 20:45:08

体験版で一瞬見えた仔ネオンさん!カラーリングこれで合ってるんでしょうか…(汗
ガクトゥーン応援してます(´∀`)/

無銘774 URL 2012-11-18 Sun 16:36:40

1 : http://file.pm0memo.blog.shinobi.jp/niconeo.jpg
2 : 無銘774
3 : 「おじいちゃん、肩揉んであげる」「すまないねぇネオン……げほごほ」「それは言わない約束でしょ……」という絵では有りません、勿論。ガクトゥーン超絶楽しみにしております!

曼珠 URL 2012-11-20 Tue 11:19:36

1:http://blog-imgs-53.fc2.com/m/a/n/manju000/gac00e.jpg
2:曼珠
3:体験版をプレイしてますます期待が高まっております。
ヒーローとヒロイン、最高です!!

Seini URL 2012-11-21 Wed 19:36:30

1: http://blog-imgs-49.fc2.com/l/i/v/livu2/neop.jpg
2: Seini
3: あと一ヶ月!体験版が本当に楽しかったでした!うう、本編を早くやりたいです・・・

ぽんたろ URL 2012-11-21 Wed 21:27:35

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m21d_134453421.jpg
2:ぽんたろ
3:あと一ヶ月!!発売楽しみにしております!

月華 URL 2012-11-24 Sat 15:06:53

1: http://tsukika723.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
2: 月華
3: 発売まで一ヶ月切りましたね!すごく楽しみです。ベルタさんがとても気になります。

ぽんたろ URL 2012-11-30 Fri 00:00:51

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m29d_234810047.jpg
2:ぽんたろ
3:あと20日!!応援絵もお美しゅうございます!!気持ちが昂ぶります!!

越乃ヒカリ URL 2012-12-01 Sat 22:33:43

1 : http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosihikari0902/20121201223033f29.jpg
2 : 越乃ヒカリ
3 :テスラさんの学ラン上着を拝借されたネオンさん。

きゅう URL 2012-12-01 Sat 22:50:43

1 : http://kyuu666.blog19.fc2.com/img/0002_TeslaFigure001.jpg/
2 : きゅう
3 : テスラさんはシンプルで描きやすいなあ(ぉ

江田 URL 2012-12-02 Sun 22:01:17

1:http://blog-imgs-55.fc2.com/n/g/c/ngc1952/nikora2.jpg
2:江田
3:72歳のおじ様テスラがどんな活躍をするのか楽しみです!ヾ(=^▽^=)ノ

きゅう URL 2012-12-09 Sun 23:18:52

1 : http://kyuu666.blog19.fc2.com/img/001_Thors_Hummer01.jpg/
2 : きゅう
3 : ――電刃! トォォォル・ハンマアァァァーーーッ!! 必殺技叫ぶテスラさんマジヒーロー

姫香 URL 2012-12-13 Thu 23:09:26

1:http://mariatears.web.fc2.com/xmas2012.html
2:姫香
3:Pixivに投稿したものですが…。今月はクリスマスの月でもあるのでサンタイズミちゃん!

D-H URL 2012-12-14 Fri 02:07:30

1 : http://blog-imgs-52.fc2.com/d/r/i/drihan/20121214020621558.jpg
2 : D-H
3 : 諦めていないです、僕は

ぽんたろ URL 2012-12-14 Fri 03:41:20

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y12m14d_033121814.jpg
2:ぽんたろ
3:あと6日とすこし!発売楽しみにしております。
いい加減枚数が嵩んでいるのでこのイラストへのコメントは不要です。

もふえむ URL 2012-12-14 Fri 21:04:51

1 : http://24.media.tumblr.com/89353110bc9cec3da9273be7deef0d1b/tumblr_mf0rtjNMRk1rkuzsco1_1280.jpg
2 : もふえむ
3 : 水彩でネオンちゃんを描いてみました!あと1週間!発売が楽しみであります!

小瀬垣りこ URL 2012-12-16 Sun 12:12:55

1 : http://matari777.web.fc2.com/ira/sonota/g03.html
2 : 小瀬垣りこ
3 : 発売までもう少し!ネオンとテスラさんの絡みが凄く楽しみです!!

アルダーサイン URL 2012-12-20 Thu 22:28:35

1: http://yighuna.web.fc2.com/illustdata/GhaKthun.jpg
2:アルダーサイン
3:発売まで1時間と少し、応援しております。

ぽんたろ URL 2012-12-21 Fri 00:00:05

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/gaktum3.jpg
2:ぽんたろ
3:発売おめでとうございます!!届くのを楽しみに待っています!!!!!!
いい加減枚数が嵩んでいるのでこのイラストへのコメントは不要です。
(前のイラストは下げましたのでこちらと合わせて無かった体で結構です)

打鍵 URL 2012-12-21 Fri 00:35:41

1:http://daken-liar.cocolog-nifty.com/img4946/2012/12/post-8696.html
2:打鍵
3:稲妻バリバリしているのは本能的に興奮しますね。特撮魂にも(違)。

姫香 URL 2012-12-21 Fri 14:08:13

1.http://mariatears.web.fc2.com/omedetou.html
2.姫香
3.発売おめでとうございます!エミリーさんでガクトゥーン発売のお祝いです★ソフトは明日買いに行く予定です!

かつきえびね URL 2012-12-21 Fri 17:13:17

1 : http://maruta.be/user/data/togetogetouge/guac02.jpg
2 : かつきえびね
3 : 『黄雷のガクトゥーン』発売おめでとうございます!
ネコミミ元気っ娘なイズミちゃんを描きました。

沙透もえぎ URL 2012-12-21 Fri 20:23:53

http://ag.halfmoon.jp/index/img/g20121221sre.jpg
発売おめでとうございます!
学園が舞台ということでキャラ同士の関わりあいがどういうふうに展開するのか、とても楽しみです。
女の子キャラの気になる二人を描いてみました。

イリカ URL 2012-12-24 Mon 23:30:20

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20121224_202473.jpg
2:イリカ
3:本日ガクトゥーンクリアしたのとクリスマスだったので!発売おめでとうございます!プレイしてる間中ずっと楽しかったです。ネオンさんの表情差分にめろめろになってセーブポイントがあっというまになくなりました

イリカ URL 2012-12-24 Mon 23:36:45

すいません、イラストコメントじゃなかったのでイラストコメントこっちに:テスラ印のプレゼント配るネオンサンタなイメージで描きました。

黒山羊 URL 2013-01-01 Tue 12:23:36

1 : http://www7a.biglobe.ne.jp/~sea-urchin/gacn01.png
2 :黒山羊
3 :テスラ&ネオンの新年あけましておめでとうな風味のイラストを描きました。

群井 URL 2013-01-16 Wed 23:15:56

クリアしました。楽しい時間をありがとうございました!
もしRPGだったら使い倒すだろうな、の3人で失礼します。
ごり押し・ごり押し・弓! (しまった両手に花…)

Haz URL 2013-01-17 Thu 21:57:21

1 : http://blog-imgs-54.fc2.com/r/o/j/rojihumo/201301172137252d8.jpg
2 : Haz
3 : 【シャトー・統治会】
統治会の面々があまりにも可愛かったので、全員纏めて描かせて頂きました。
素敵なゲーム、どうも有難うございました。

宮守 URL 2013-01-17 Thu 23:59:44

1 : http://sajounosiro.blog56.fc2.com/blog-entry-631.html
2 : 宮守
3 : フロレンスとアンヌ。庭園でのおふたりの雰囲気がとても好きです

こゆき宮 URL 2013-01-18 Fri 02:37:42

1 : http://i750.photobucket.com/albums/xx143/kitsuki229/makuneo_zpsf0d21be5.jpg
2 : こゆき宮
3 : 最終章のマックに全俺が惚れた。彼とネオンの間のエピソードをいろいろ妄想できてもっともっとこの二人が好きになって描かせて頂きました!願わくばマックにも幸せになって欲しいです。

もふもえ URL 2013-01-18 Fri 19:54:26

1 :http://urus71.blog.fc2.com/img/g1.jpg/
2 :もふもえ
3 :ガクトゥーン面白かったです!これからの展開も色々あるとのことで、楽しみです♪
大好きな主人公2人を描かせて頂きました。

riuko URL 2013-01-19 Sat 22:03:00

1 : http://znt.oops.jp/ra__/di_p/diary.cgi?no=78
2 : riuko
3 :ガクトゥーン大変楽しませて頂きました。ありがとうございます。 メイザース君の今後の活躍に期待を込めて描きました。

- URL 2013-01-20 Sun 02:04:21

1 : http://100tenjo.web.fc2.com/100kai/te.jpg
2 : コージー
3 : スチパン初プレイだったんですが、とっても楽しませて頂きました。ありがとうございます。
頭よしよしするおじいちゃんがとても好きです。

URL 2013-01-20 Sun 02:05:14

1.http://sorani.biroudo.jp/gkt-fanart.htm
2.理
3.描いている途中で、テスラさんは肉体が衰えないということは眼鏡をかけているのもただのポーズで、実は伊達眼鏡だったらどうしようという不安がよぎりました…が投稿させていただきます。素敵な作品をありがとうございましたー!

ひねもすひるね URL 2013-01-20 Sun 07:03:11

1 : http://calliope20.blog.fc2.com/img/IMG_NEW_convert_20130120064628.png/
2 : ひねもすひるね
3 : ぎりぎりの投稿になってしまいましたがネオンを描いてみたので投稿いたします。まだクリアーできていないので物語の結末に思いを馳せつつ。

いなり URL 2013-01-20 Sun 13:20:44

1 : http://t.co/3ITB2cQW
2 : いなり
3 : 未クリアなのですが、本編中のイズミとアルベールの仲が良さげで「お?おお?」となりました…期待しちゃいますよ〜

駒井 URL 2013-01-20 Sun 15:52:52

1:https://twitter.com/ice_fish1234/status/292874516173053952/photo/1
2:駒井
3:ガクトゥーン楽しませて頂きました!素敵な青春物語をありがとうございました!おっきなゼリービーンズとちっちゃいネオンちゃんです

葢まり URL 2013-01-20 Sun 16:01:53

1:http://blog.livedoor.jp/kedamariko/archives/22476431.html
2:けだまり
3:マスターによる運び方訓練のたまものです。

麻稀 URL 2013-01-20 Sun 17:17:52


1 : http://id42.fm-p.jp/data/153/silverrain09/pub/2.jpg
2 : 麻稀
3 : 最終章で彼に心を持っていかれてしまいました…!クリア前後でこんなにイメージがかわるだなんて!!

みはる URL 2013-01-20 Sun 22:05:22

1:http://violate17.tumblr.com/post/41006422254
2:みはる
3:ガクトゥーンのグッズを色々勝手に妄想してしまいます。これもその一部です…
ふもふもドールシリーズが出たら全部揃えてにやにやしていたいです!

みはる URL 2013-01-20 Sun 22:23:44

1:http://violate17.tumblr.com/post/41007265577
2:みはる
3:二枚目失礼します! 誕生日にネコブランケットを頂いたのでネオンちゃんにも着せてみました。
ぬくぬくであったかいです。

いずは URL 2013-01-20 Sun 23:47:38

1:http://www.yukokudo.net/liar/gaku.jpg
2:いずは
3:未クリアなのですが、二人の関係がとても気になります…!!!

ぽんたろ URL 2013-01-21 Mon 00:02:50

1:投稿枚数が多いので記事の中に纏めさせて頂きました。
http://kuro.kagome-kagome.com/Entry/250/
2:ぽんたろ
3:楽しいゲームをありがとうございました!いあ!いあ!ライアーソフト様!いあ!いあ!スチパンシリーズ!!

ナカ URL 2013-01-21 Mon 00:16:42

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/n/o/i/noirlustre/gahcfanart.jpg
2:ナカ
3:みんないいキャラ揃いで誰にしようか迷いましたが、統治会の皆さんを描かせて頂きました。
ガクトゥーンとても楽しかったです、ありがとうございました!

- URL 2013-01-21 Mon 00:35:19

1. http://blog-imgs-54.fc2.com/a/s/t/astrosquid/201301210007101a8.jpg
2. 宇宙烏賊
3.いろいろ別のことをしていたらずいぶんかかってしまいました。かっこいいですよね、おじいちゃん。まさにヒーロー。

* moon * URL 2013-01-21 Mon 01:29:35

1. http://liar32nd.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2. * moon *
3. ガクトゥーン大変・・・!大変楽しませて頂きました・・・!!
萌えて燃えて音楽や演出も素敵で、時間を忘れてプレイできました!

* moon * URL 2013-01-21 Mon 01:31:11

すみません画像を公開してるURLを間違えました orz
http://shele9rmc.blog86.fc2.com/blog-entry-728.html

群井 URL 2013-01-21 Mon 02:25:03

http://kutsusita123.web.fc2.com/f/gak2.html
やる気のみなさん。高い所から失礼します!

山田ニコ URL 2013-01-21 Mon 02:25:51

1 : http://ghm0324.img.jugem.jp/20130121_43397.gif
2 : 山田ニコ
3 : ネ、ネタで勝負だ、あれありゃりゃ……げふごふっ、とにもかくにも風紀警察が大好きです。こんな番組観てみたいですw

サハラ URL 2013-01-21 Mon 03:18:52

1 : http://blog-imgs-54.fc2.com/l/e/p/lepredenid/20130121_sahara_iz.jpg
2 : サハラ
3 : まだ7章とクリアは先ですが、だいすきなイズミちゃんを。友達想いで可愛くて。お友達になりたいです。
4 : コメントフォームのメールアドレス欄へ
     連絡可能なPCメールのご入力 を お願いいたします。

山根湖乃 URL 2013-01-21 Mon 03:52:18

1 :http://blog-imgs-52.fc2.com/z/a/s/zassounikki/n1.jpg
2 : 山根湖乃
3 : ネオンさん可愛いです!お料理シーンがひときわ可愛かったのでエプロン姿を描いて見ましたが、ぜんぜん可愛さが追いつきませんでした……!

ナカ URL 2013-01-21 Mon 07:19:45

すみません 2013-01-21 Mon 00:16:42 に投稿したナカですが、メールアドレスを入力しそびれていました。(このコメントで入力しています)申し訳ないです……。

- URL 2013-01-21 Mon 07:42:48

1 : http://blog-imgs-44.fc2.com/c/y/u/cyuzou/gaku.jpg
2 : こすも
3 : 初めて描いたガクトゥーン絵です。この二人が大好きです。

もふえむ URL 2013-01-21 Mon 11:46:13

1:http://p.tl/nzH8
2:もふえむ
3:まだプレイ中ですが、ともかくアナベスさんとイズミちゃんはとっても可愛いです!(Elles sont mignonne !)

かいむなつき URL 2013-01-21 Mon 14:54:04

1 http://o-g.moo.jp/neon-pad.jpg
2 かいむなつき
3 ネオンちゃんがとてもとても可愛いのでこれは是非可愛い絵を描かなくちゃと思っていたんですが手が勝手に(ry
 ガクトゥーンすごく面白いです早くクリアしたいです!  

しのざさ URL 2013-01-21 Mon 15:07:41

統治会に入る前のエミリーさんがすごく気になって妄想してしまいました…公式で是非拝見したい!

しのざさ URL 2013-01-21 Mon 15:09:25

すみません再投稿です><;
1 : http://blog-imgs-51.fc2.com/i/n/a/inaya1013/2013012115044839b.jpg
2 : しのざさ
3 : 統治会に入る前のエミリーさんがすごく気になって妄想してしまいました…公式で是非拝見したい!

拙幾 URL 2013-01-21 Mon 17:22:20

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/e/f/l/efly/IMG_6937.jpg
2 : 拙幾
3 : ギリギリになってしまい、申し訳ないです・・・!時間が足りなくて満足なイラストも描けませんでしたために、発売記念イラストに色を付けて使いまわすハメに・・・!これからもっとイラスト描けたらーと思います!

拙幾 URL 2013-01-21 Mon 17:36:51

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/e/f/l/efly/IMG_6937.jpg
2:拙幾
3:なかなか時間がとれなくてギリギリになってしまい、申し訳ございません!発売記念に描きましたイラストに色を塗ることになりました・・・これからもっとイラスト描ければと思っております!

拙幾 URL 2013-01-21 Mon 17:39:33

申し訳ございません、時差で反映されてしまったのか、重複してしまいました・・・

うむ URL 2013-01-21 Mon 17:43:45

1 : http://lilium.web6.jp/date/130121_um_izumi.jpg
2 : うむ
3 : ギリギリになってしまいましたが、本日クリアさせていただきました!イズミの屈託のない愛らしさに毎回やられていました!

阿南 URL 2013-01-21 Mon 17:53:02

1 :http://xfs.jp/2fiWI
2 : 阿南陸朗
3 :膝枕と眼鏡と密やかな攻防?の関係に就いて。

巴桜 URL 2013-01-21 Mon 17:57:23

1 : http://blog-imgs-45.fc2.com/s/a/c/sacrarosa/s003.jpg
2 : 巴桜
3 : プレイ前と後で印象がかなり変わりました…そんなエミリーがやっぱり大好きです。

Blog管理人 URL 2013-01-21 Mon 17:57:30



ファンアート、コメント投稿時に書き込み制限がかかってしまう方へ
ブログ管理人です。ご投稿ありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ありません。

現在ブログのスパムフィルターを下げておりますが、それでもURL文字列などから
制限にかかってしまう場合がございます。対処方法として、

■投稿コメント本文中のURL文から http:// 部分のみを削ったURLをご投稿下さい。
(管理のほうでhttp://を記入してアクセスします)

■またはメール webmaster@liar.co.jp  などでもご投稿承っております。

お手数をおかけしまして誠に恐れ入りますが、どうかよろしくお願いいたします。

ゆう URL 2013-01-21 Mon 17:58:00

1 : http://honobonomattarini.blog.fc2.com/img/zzzzzz.jpg/
2 : ゆう
3 : ネオンちゃんとっても可愛いです!ジト目も好きですが笑ってる表情も好きなので描いてみました。


elgna URL 2013-01-21 Mon 18:02:31

1 : http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira135535.jpg
2 : elgna
3 : 滑り込みスイマセンー!!

こげ茶 URL 2013-01-21 Mon 18:05:09

友情は君に、嫉妬は彼に

スライディング!!ぎりぎりアウトですか!?

こげ茶 URL 2013-01-21 Mon 18:10:13

すいません、メルアド入れ忘れました(汗)

Blog管理人 URL 2013-01-21 Mon 18:46:48


ご投稿ありがとうございます。BLOG管理人です。
コメント受信トラブル等がございましたので、投稿受付時間を6時間延長いたしました。

締切りは、本日21日 18時までから → 日付がかわる 0時まで となります。

メールなどでもご投稿承っております、よろしくお願いいたします。

ぽんたろ URL 2013-01-21 Mon 20:07:40

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2013y01m21d_200329851.jpg
2:ぽんたろ
3:延長戦との事で、折角なのでライヒ閣下をいまだかつて無いほど真剣に描きました。資料が少ないのでファンブックを切望します。

いずは URL 2013-01-21 Mon 21:00:35

2013-01-20 Sun 23:47:38に投稿したのですが、メールアドレスを入力忘れたため再投稿します。
画像は同じものです。前回の投稿は削除をお願いします。申し訳ありません。

1:http://www.yukokudo.net/liar/gaku.jpg
2:いずは
3:未クリアなのですが、二人の関係がとても気になります…!!!

こげ茶 URL 2013-01-21 Mon 21:43:35

すみません、記入方法等を色々と間違ってしまったので再投稿いたします!
1:http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/a/i/k/aika322/20130121180341a9b.jpg
2:こげ茶
3:友情は君に、嫉妬は彼に 初恋破れたマック君に幸あれ!!まさか最後にあんな登場の仕方は卑怯ですよ!!!シーンを思い出す度に好感度がインフレ起こしてます!!大好きです!!!手しか描いてなくてごめんね!!

praline URL 2013-01-21 Mon 22:56:45

1 : http://prararan.blog.fc2.com/img/20130121224335012.jpg/
2 :praline
3 : 未来の紳士と淑女(予定)を描かせていただきました!腹立たしいほど仲良しの二人が大好きです。ああ、可愛い。

ぷーちゃんさん URL 2013-04-08 Mon 16:44:00

1 : http://ameblo.jp/puuchansansan/entry-11507442534.html
2 : ぷーちゃんさん
3 : 1月21日16時57分にメールで送ったのですが、ひょっとして送信ミスしたかも?と不安に思い、一応再投稿です。
   (以前メールで送ったのは、ブログに載せようとしたらエラーでできなかったからです)


Comment Form

コメント全文を管理者にのみ見えるようにする ※ サポーターサイト/ファンアート企画参加者様はチェックしないで下さい
■ コメント投稿される方へ ■
当Blogでは、黄雷のガクトゥーンに関するコメント投稿を受付しております。 
ライアーソフトのゲーム以外の内容、他メディアの話題、お問合せなどは基本的にうけつけておりません。
他人や作品に対する誹謗中傷や宣伝、その他公的マナーに反した発言などは、どうかご遠慮ください。
投稿頂いたコメント・メッセージは全て担当による確認後に反映されます。また、内容は一部編集される場合がございます。
個別スタッフ宛のメッセージなどは、その担当に転送し、ブログ上には反映されない場合があります。
こちらへのご意見やご感想、お問合せに対してライアーソフトからの回答または返信をお約束するものではございません。ご了承ください。
メールアドレス欄はブログ管理側にのみ通知されます。ブログ上や外部にはアドレスは公開されませんので、ご安心下さい。

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://liar32nd.blog.fc2.com/tb.php/3-90f69812
Listed below are links to weblogs that reference
from 黄雷のガクトゥーン公式ブログ- Cafe de Lumiere -

Home > スポンサー広告 > ファンアート企画 発動!

Home > ユーザー参加企画 > ファンアート企画 発動!

 ファンアート企画 発動!

ファンアート企画については こちら(エントリーの続き↓をご覧下さい。
参加受付はこのBLOGエントリー上で行っております。



以前のスチームパンクシリーズでも盛況でした、
「ファンアート企画」を今回も実施いたします! どなたでも ぜひご参加下さい!



 投稿規定 

黄雷のガクトゥーンに関連するイラスト、ファンアートであれば、何でも!
 ・ 投稿画像は 300kb以下の jpg ( jpeg ) / png いずれかの形式でお願いします。

 参加受付期間 

2012.10.21 ~ 2013.01.21 ( 18時まで →0時まで )

コメント受信トラブル等がございましたので受付時間を延長いたしました。
メールなどでもご投稿承っております、よろしくお願いいたします。

※ ただいま企画参加受付中です。
※ また別途コメント・お手紙・メッセージ・ファンアートは随時受付け中です

ガクトゥーン発売日またぎで盛り上げて行きたいと思いますので、
是非皆様、奮ってご参加くださいませ!

 参加申込み方法と参加手順 

ファンアート企画投稿は本ブログのこのエントリーにて受付けいたします。

1)ファンアートを投稿される方は、────────────────

イラストを、ご自身のブログ・HPスペースへアップして、
【 こちらのコメント本文欄 】に、以下の事項を記入してご投稿してください。

2) 必須記入事項────────────────

1 : イラストアップ先のURL
2 : 公開可能な投稿者様のハンドルネームまたはペンネーム
3 : イラストへのコメント
4 : コメントフォームのメールアドレス欄へ
     連絡可能なPCメールのご入力 を お願いいたします。


※ コメント投稿欄の「コメント全文をサイト管理者にのみ見えるようにする」には
  <チェックしないで>投稿してください。

  必要事項、画像を確認後、こちらで順次公開して参ります。

※ご投稿イラストは必ずご自分で描かれたイラストでお願いいたします
 (もちろん同意を得た複数著者による合作等はこの限りではございません)
※特典の配布はメールアドレスで行います関係上必ずPCメールで登録お願いいたします。
また、コメントフォームの本文欄にメールアドレスはお書きにならないよう、ご注意ください。

※UPイラストは担当者がDLいたしますので ブログで展示公開されるまで、必ずそのままでお待ち下さい。
※ピクシブなど会員登録が必要なSNSには担当者がとりにいけない場合がございますので
 イラストは必ずメールでお送りください。

※ブログ・HPをお持ちでない方は、ライアーソフト webmaster@liar.co.jp宛に、
 上記2~4の事項をお書き添えの上、画像を添付してお申し込みください。
※登録項目1~3は全てブログ上にて公開されます。
※もしも不備等問題がございましたら事前にメールにてご連絡いたします。


3)投稿いただいたファンアートは、────────────────

 投稿いただいた作品はブログ上で週1回ペースで展示公開
  +全てに桜井光がコメントを付けさせていただきます!

 参加特典 

期間中、一度でもイラストを投稿いただいた方には、企画終了後に、
この企画参加でしか見られない特典・ミニノベル付きの書き下ろしイラスト
 を お送りさせていただきます

※今回の特典はサポーターサイト企画の特典とは別の内容となります。
※もちろんサポーターサイト企画に参加されている方も、別途ご参加いただけます。

 参加へのご注意 

本企画はブログと連動して進めていく企画のため、申し訳ございませんが、アダルト要素を含んだ画像は掲載できません。
(もしも描いていただけた方がいらっしゃっいましたら、liar公式HPの方で「アダルト隔離部屋」とかを設けて公開するかも??)

ユーザー参加企画は日本国内在住の方のみご参加いただけます。大変恐縮ですがどうかご了承下さい。

ご不明な点がございましたらまずFAQエントリーをご一読の下さい。
お問合せご質問などは必ず、 webmaster@liar.co.jp までお願いいたします。

Comments : 88

Seini URL 2012-10-22 Mon 19:55:51

1 : http://blog-imgs-49.fc2.com/l/i/v/livu2/danc2e.jpg
2 : Seini
3 : テスラ&ネオンの舞踏会!そして、1st参加!この時のためにずっと準備しました!ガクトゥーンがんばれ!

ぽんたろ URL 2012-10-23 Tue 06:45:46

1 : http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y10m23d_064137915.jpg
2 : ぽんたろ
3 : 発売楽しみにしております!!
4 : コメントフォームのメールアドレス欄へ
     

ぽんたろ URL 2012-10-23 Tue 12:53:01

申し訳ございません。不備がありましたのでこちらの画像でお願いします
1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y10m23d_124825326.jpg

姫香 URL 2012-10-23 Tue 21:23:14

1.http://mariatears.web.fc2.com/neon.html
2.姫香
3.ネオンさんを描きました。バックは「黄雷」にちなんで雷です。

あかの URL 2012-10-25 Thu 06:04:21

1:http://emperial.web.fc2.com/g_f.jpg
2:あかの
3:発売が今から待ち遠しいです!絵はディザームービーで一目惚れしたエイミーちゃんを。

あかの URL 2012-10-25 Thu 06:55:03

大変申し訳御座いません。URLを貼り間違えました。
http://emperial.web.fc2.com/a.html

ユキ子 URL 2012-10-26 Fri 17:39:47

1 : http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/gktn_fan.jpg
2 : ユキ子
3 : イズミさんが可愛くて可愛くて。発売楽しみにしております~!

藤原かなこ URL 2012-10-27 Sat 18:35:17

1 : http://vineger.sakura.ne.jp/vineger/junk48.html
2 : 藤原かなこ
3 : 時期ネタで、ハロウィンなヒーロー&ヒロインにしてみました(笑)

イリカ URL 2012-10-28 Sun 23:47:40

1: http://daradara00.img.jugem.jp/20121028_145710.jpg
2: イリカ
3:メイドネオンさんを描きたくて描きました。マスターへの不満で目つきが悪くてぐぬぬってなってます。

イリカ URL 2012-11-03 Sat 21:53:00

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20121103_152133.jpg
2:イリカ
3:イラストじゃない感じですが大丈夫でしょうか…。背景だけsaiで加工してます。手の平サイズのサンタネオンさんです。

ぽんたろ URL 2012-11-05 Mon 10:58:51

1 : http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m05d_102051685.jpg
2 : ぽんたろ
3 : あと四五日!!発売楽しみにしております!!

Seini URL 2012-11-10 Sat 10:06:19

1: http://blog-imgs-49.fc2.com/l/i/v/livu2/HIRONO.jpg
2: Seini
3: あと40日!うう、わくわくがたまらないです…

田中ゴルバチョフ URL 2012-11-10 Sat 22:52:23

1:http://thefrontrowss.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
2:田中ゴルバチョフ
3:「朝の一杯」なイメージで……

ぽんたろ URL 2012-11-15 Thu 06:32:40

1 : http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m15d_062639528.jpg
2 : ぽんたろ
3 : あと三五日!!体験版凄く楽しかったです!!
例えカウントダウン絵でBLしてようと希望を捨てず発売楽しみにしております!!

komemi URL 2012-11-16 Fri 01:58:37

1 : http://file.dmdm.blog.shinobi.jp/g-01.png
2 : komemi
3 : 近頃急に寒くなったので一緒にくるまっていただいた 
体験版のおかげで体温急上昇しました!あーっもう!発売が楽しみです^^

うに URL 2012-11-16 Fri 20:45:08

体験版で一瞬見えた仔ネオンさん!カラーリングこれで合ってるんでしょうか…(汗
ガクトゥーン応援してます(´∀`)/

無銘774 URL 2012-11-18 Sun 16:36:40

1 : http://file.pm0memo.blog.shinobi.jp/niconeo.jpg
2 : 無銘774
3 : 「おじいちゃん、肩揉んであげる」「すまないねぇネオン……げほごほ」「それは言わない約束でしょ……」という絵では有りません、勿論。ガクトゥーン超絶楽しみにしております!

曼珠 URL 2012-11-20 Tue 11:19:36

1:http://blog-imgs-53.fc2.com/m/a/n/manju000/gac00e.jpg
2:曼珠
3:体験版をプレイしてますます期待が高まっております。
ヒーローとヒロイン、最高です!!

Seini URL 2012-11-21 Wed 19:36:30

1: http://blog-imgs-49.fc2.com/l/i/v/livu2/neop.jpg
2: Seini
3: あと一ヶ月!体験版が本当に楽しかったでした!うう、本編を早くやりたいです・・・

ぽんたろ URL 2012-11-21 Wed 21:27:35

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m21d_134453421.jpg
2:ぽんたろ
3:あと一ヶ月!!発売楽しみにしております!

月華 URL 2012-11-24 Sat 15:06:53

1: http://tsukika723.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
2: 月華
3: 発売まで一ヶ月切りましたね!すごく楽しみです。ベルタさんがとても気になります。

ぽんたろ URL 2012-11-30 Fri 00:00:51

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y11m29d_234810047.jpg
2:ぽんたろ
3:あと20日!!応援絵もお美しゅうございます!!気持ちが昂ぶります!!

越乃ヒカリ URL 2012-12-01 Sat 22:33:43

1 : http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosihikari0902/20121201223033f29.jpg
2 : 越乃ヒカリ
3 :テスラさんの学ラン上着を拝借されたネオンさん。

きゅう URL 2012-12-01 Sat 22:50:43

1 : http://kyuu666.blog19.fc2.com/img/0002_TeslaFigure001.jpg/
2 : きゅう
3 : テスラさんはシンプルで描きやすいなあ(ぉ

江田 URL 2012-12-02 Sun 22:01:17

1:http://blog-imgs-55.fc2.com/n/g/c/ngc1952/nikora2.jpg
2:江田
3:72歳のおじ様テスラがどんな活躍をするのか楽しみです!ヾ(=^▽^=)ノ

きゅう URL 2012-12-09 Sun 23:18:52

1 : http://kyuu666.blog19.fc2.com/img/001_Thors_Hummer01.jpg/
2 : きゅう
3 : ――電刃! トォォォル・ハンマアァァァーーーッ!! 必殺技叫ぶテスラさんマジヒーロー

姫香 URL 2012-12-13 Thu 23:09:26

1:http://mariatears.web.fc2.com/xmas2012.html
2:姫香
3:Pixivに投稿したものですが…。今月はクリスマスの月でもあるのでサンタイズミちゃん!

D-H URL 2012-12-14 Fri 02:07:30

1 : http://blog-imgs-52.fc2.com/d/r/i/drihan/20121214020621558.jpg
2 : D-H
3 : 諦めていないです、僕は

ぽんたろ URL 2012-12-14 Fri 03:41:20

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2012y12m14d_033121814.jpg
2:ぽんたろ
3:あと6日とすこし!発売楽しみにしております。
いい加減枚数が嵩んでいるのでこのイラストへのコメントは不要です。

もふえむ URL 2012-12-14 Fri 21:04:51

1 : http://24.media.tumblr.com/89353110bc9cec3da9273be7deef0d1b/tumblr_mf0rtjNMRk1rkuzsco1_1280.jpg
2 : もふえむ
3 : 水彩でネオンちゃんを描いてみました!あと1週間!発売が楽しみであります!

小瀬垣りこ URL 2012-12-16 Sun 12:12:55

1 : http://matari777.web.fc2.com/ira/sonota/g03.html
2 : 小瀬垣りこ
3 : 発売までもう少し!ネオンとテスラさんの絡みが凄く楽しみです!!

アルダーサイン URL 2012-12-20 Thu 22:28:35

1: http://yighuna.web.fc2.com/illustdata/GhaKthun.jpg
2:アルダーサイン
3:発売まで1時間と少し、応援しております。

ぽんたろ URL 2012-12-21 Fri 00:00:05

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/gaktum3.jpg
2:ぽんたろ
3:発売おめでとうございます!!届くのを楽しみに待っています!!!!!!
いい加減枚数が嵩んでいるのでこのイラストへのコメントは不要です。
(前のイラストは下げましたのでこちらと合わせて無かった体で結構です)

打鍵 URL 2012-12-21 Fri 00:35:41

1:http://daken-liar.cocolog-nifty.com/img4946/2012/12/post-8696.html
2:打鍵
3:稲妻バリバリしているのは本能的に興奮しますね。特撮魂にも(違)。

姫香 URL 2012-12-21 Fri 14:08:13

1.http://mariatears.web.fc2.com/omedetou.html
2.姫香
3.発売おめでとうございます!エミリーさんでガクトゥーン発売のお祝いです★ソフトは明日買いに行く予定です!

かつきえびね URL 2012-12-21 Fri 17:13:17

1 : http://maruta.be/user/data/togetogetouge/guac02.jpg
2 : かつきえびね
3 : 『黄雷のガクトゥーン』発売おめでとうございます!
ネコミミ元気っ娘なイズミちゃんを描きました。

沙透もえぎ URL 2012-12-21 Fri 20:23:53

http://ag.halfmoon.jp/index/img/g20121221sre.jpg
発売おめでとうございます!
学園が舞台ということでキャラ同士の関わりあいがどういうふうに展開するのか、とても楽しみです。
女の子キャラの気になる二人を描いてみました。

イリカ URL 2012-12-24 Mon 23:30:20

1:http://daradara00.img.jugem.jp/20121224_202473.jpg
2:イリカ
3:本日ガクトゥーンクリアしたのとクリスマスだったので!発売おめでとうございます!プレイしてる間中ずっと楽しかったです。ネオンさんの表情差分にめろめろになってセーブポイントがあっというまになくなりました

イリカ URL 2012-12-24 Mon 23:36:45

すいません、イラストコメントじゃなかったのでイラストコメントこっちに:テスラ印のプレゼント配るネオンサンタなイメージで描きました。

黒山羊 URL 2013-01-01 Tue 12:23:36

1 : http://www7a.biglobe.ne.jp/~sea-urchin/gacn01.png
2 :黒山羊
3 :テスラ&ネオンの新年あけましておめでとうな風味のイラストを描きました。

群井 URL 2013-01-16 Wed 23:15:56

クリアしました。楽しい時間をありがとうございました!
もしRPGだったら使い倒すだろうな、の3人で失礼します。
ごり押し・ごり押し・弓! (しまった両手に花…)

Haz URL 2013-01-17 Thu 21:57:21

1 : http://blog-imgs-54.fc2.com/r/o/j/rojihumo/201301172137252d8.jpg
2 : Haz
3 : 【シャトー・統治会】
統治会の面々があまりにも可愛かったので、全員纏めて描かせて頂きました。
素敵なゲーム、どうも有難うございました。

宮守 URL 2013-01-17 Thu 23:59:44

1 : http://sajounosiro.blog56.fc2.com/blog-entry-631.html
2 : 宮守
3 : フロレンスとアンヌ。庭園でのおふたりの雰囲気がとても好きです

こゆき宮 URL 2013-01-18 Fri 02:37:42

1 : http://i750.photobucket.com/albums/xx143/kitsuki229/makuneo_zpsf0d21be5.jpg
2 : こゆき宮
3 : 最終章のマックに全俺が惚れた。彼とネオンの間のエピソードをいろいろ妄想できてもっともっとこの二人が好きになって描かせて頂きました!願わくばマックにも幸せになって欲しいです。

もふもえ URL 2013-01-18 Fri 19:54:26

1 :http://urus71.blog.fc2.com/img/g1.jpg/
2 :もふもえ
3 :ガクトゥーン面白かったです!これからの展開も色々あるとのことで、楽しみです♪
大好きな主人公2人を描かせて頂きました。

riuko URL 2013-01-19 Sat 22:03:00

1 : http://znt.oops.jp/ra__/di_p/diary.cgi?no=78
2 : riuko
3 :ガクトゥーン大変楽しませて頂きました。ありがとうございます。 メイザース君の今後の活躍に期待を込めて描きました。

- URL 2013-01-20 Sun 02:04:21

1 : http://100tenjo.web.fc2.com/100kai/te.jpg
2 : コージー
3 : スチパン初プレイだったんですが、とっても楽しませて頂きました。ありがとうございます。
頭よしよしするおじいちゃんがとても好きです。

URL 2013-01-20 Sun 02:05:14

1.http://sorani.biroudo.jp/gkt-fanart.htm
2.理
3.描いている途中で、テスラさんは肉体が衰えないということは眼鏡をかけているのもただのポーズで、実は伊達眼鏡だったらどうしようという不安がよぎりました…が投稿させていただきます。素敵な作品をありがとうございましたー!

ひねもすひるね URL 2013-01-20 Sun 07:03:11

1 : http://calliope20.blog.fc2.com/img/IMG_NEW_convert_20130120064628.png/
2 : ひねもすひるね
3 : ぎりぎりの投稿になってしまいましたがネオンを描いてみたので投稿いたします。まだクリアーできていないので物語の結末に思いを馳せつつ。

いなり URL 2013-01-20 Sun 13:20:44

1 : http://t.co/3ITB2cQW
2 : いなり
3 : 未クリアなのですが、本編中のイズミとアルベールの仲が良さげで「お?おお?」となりました…期待しちゃいますよ〜

駒井 URL 2013-01-20 Sun 15:52:52

1:https://twitter.com/ice_fish1234/status/292874516173053952/photo/1
2:駒井
3:ガクトゥーン楽しませて頂きました!素敵な青春物語をありがとうございました!おっきなゼリービーンズとちっちゃいネオンちゃんです

葢まり URL 2013-01-20 Sun 16:01:53

1:http://blog.livedoor.jp/kedamariko/archives/22476431.html
2:けだまり
3:マスターによる運び方訓練のたまものです。

麻稀 URL 2013-01-20 Sun 17:17:52


1 : http://id42.fm-p.jp/data/153/silverrain09/pub/2.jpg
2 : 麻稀
3 : 最終章で彼に心を持っていかれてしまいました…!クリア前後でこんなにイメージがかわるだなんて!!

みはる URL 2013-01-20 Sun 22:05:22

1:http://violate17.tumblr.com/post/41006422254
2:みはる
3:ガクトゥーンのグッズを色々勝手に妄想してしまいます。これもその一部です…
ふもふもドールシリーズが出たら全部揃えてにやにやしていたいです!

みはる URL 2013-01-20 Sun 22:23:44

1:http://violate17.tumblr.com/post/41007265577
2:みはる
3:二枚目失礼します! 誕生日にネコブランケットを頂いたのでネオンちゃんにも着せてみました。
ぬくぬくであったかいです。

いずは URL 2013-01-20 Sun 23:47:38

1:http://www.yukokudo.net/liar/gaku.jpg
2:いずは
3:未クリアなのですが、二人の関係がとても気になります…!!!

ぽんたろ URL 2013-01-21 Mon 00:02:50

1:投稿枚数が多いので記事の中に纏めさせて頂きました。
http://kuro.kagome-kagome.com/Entry/250/
2:ぽんたろ
3:楽しいゲームをありがとうございました!いあ!いあ!ライアーソフト様!いあ!いあ!スチパンシリーズ!!

ナカ URL 2013-01-21 Mon 00:16:42

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/n/o/i/noirlustre/gahcfanart.jpg
2:ナカ
3:みんないいキャラ揃いで誰にしようか迷いましたが、統治会の皆さんを描かせて頂きました。
ガクトゥーンとても楽しかったです、ありがとうございました!

- URL 2013-01-21 Mon 00:35:19

1. http://blog-imgs-54.fc2.com/a/s/t/astrosquid/201301210007101a8.jpg
2. 宇宙烏賊
3.いろいろ別のことをしていたらずいぶんかかってしまいました。かっこいいですよね、おじいちゃん。まさにヒーロー。

* moon * URL 2013-01-21 Mon 01:29:35

1. http://liar32nd.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2. * moon *
3. ガクトゥーン大変・・・!大変楽しませて頂きました・・・!!
萌えて燃えて音楽や演出も素敵で、時間を忘れてプレイできました!

* moon * URL 2013-01-21 Mon 01:31:11

すみません画像を公開してるURLを間違えました orz
http://shele9rmc.blog86.fc2.com/blog-entry-728.html

群井 URL 2013-01-21 Mon 02:25:03

http://kutsusita123.web.fc2.com/f/gak2.html
やる気のみなさん。高い所から失礼します!

山田ニコ URL 2013-01-21 Mon 02:25:51

1 : http://ghm0324.img.jugem.jp/20130121_43397.gif
2 : 山田ニコ
3 : ネ、ネタで勝負だ、あれありゃりゃ……げふごふっ、とにもかくにも風紀警察が大好きです。こんな番組観てみたいですw

サハラ URL 2013-01-21 Mon 03:18:52

1 : http://blog-imgs-54.fc2.com/l/e/p/lepredenid/20130121_sahara_iz.jpg
2 : サハラ
3 : まだ7章とクリアは先ですが、だいすきなイズミちゃんを。友達想いで可愛くて。お友達になりたいです。
4 : コメントフォームのメールアドレス欄へ
     連絡可能なPCメールのご入力 を お願いいたします。

山根湖乃 URL 2013-01-21 Mon 03:52:18

1 :http://blog-imgs-52.fc2.com/z/a/s/zassounikki/n1.jpg
2 : 山根湖乃
3 : ネオンさん可愛いです!お料理シーンがひときわ可愛かったのでエプロン姿を描いて見ましたが、ぜんぜん可愛さが追いつきませんでした……!

ナカ URL 2013-01-21 Mon 07:19:45

すみません 2013-01-21 Mon 00:16:42 に投稿したナカですが、メールアドレスを入力しそびれていました。(このコメントで入力しています)申し訳ないです……。

- URL 2013-01-21 Mon 07:42:48

1 : http://blog-imgs-44.fc2.com/c/y/u/cyuzou/gaku.jpg
2 : こすも
3 : 初めて描いたガクトゥーン絵です。この二人が大好きです。

もふえむ URL 2013-01-21 Mon 11:46:13

1:http://p.tl/nzH8
2:もふえむ
3:まだプレイ中ですが、ともかくアナベスさんとイズミちゃんはとっても可愛いです!(Elles sont mignonne !)

かいむなつき URL 2013-01-21 Mon 14:54:04

1 http://o-g.moo.jp/neon-pad.jpg
2 かいむなつき
3 ネオンちゃんがとてもとても可愛いのでこれは是非可愛い絵を描かなくちゃと思っていたんですが手が勝手に(ry
 ガクトゥーンすごく面白いです早くクリアしたいです!  

しのざさ URL 2013-01-21 Mon 15:07:41

統治会に入る前のエミリーさんがすごく気になって妄想してしまいました…公式で是非拝見したい!

しのざさ URL 2013-01-21 Mon 15:09:25

すみません再投稿です><;
1 : http://blog-imgs-51.fc2.com/i/n/a/inaya1013/2013012115044839b.jpg
2 : しのざさ
3 : 統治会に入る前のエミリーさんがすごく気になって妄想してしまいました…公式で是非拝見したい!

拙幾 URL 2013-01-21 Mon 17:22:20

1 : http://blog-imgs-43.fc2.com/e/f/l/efly/IMG_6937.jpg
2 : 拙幾
3 : ギリギリになってしまい、申し訳ないです・・・!時間が足りなくて満足なイラストも描けませんでしたために、発売記念イラストに色を付けて使いまわすハメに・・・!これからもっとイラスト描けたらーと思います!

拙幾 URL 2013-01-21 Mon 17:36:51

1:http://blog-imgs-43.fc2.com/e/f/l/efly/IMG_6937.jpg
2:拙幾
3:なかなか時間がとれなくてギリギリになってしまい、申し訳ございません!発売記念に描きましたイラストに色を塗ることになりました・・・これからもっとイラスト描ければと思っております!

拙幾 URL 2013-01-21 Mon 17:39:33

申し訳ございません、時差で反映されてしまったのか、重複してしまいました・・・

うむ URL 2013-01-21 Mon 17:43:45

1 : http://lilium.web6.jp/date/130121_um_izumi.jpg
2 : うむ
3 : ギリギリになってしまいましたが、本日クリアさせていただきました!イズミの屈託のない愛らしさに毎回やられていました!

阿南 URL 2013-01-21 Mon 17:53:02

1 :http://xfs.jp/2fiWI
2 : 阿南陸朗
3 :膝枕と眼鏡と密やかな攻防?の関係に就いて。

巴桜 URL 2013-01-21 Mon 17:57:23

1 : http://blog-imgs-45.fc2.com/s/a/c/sacrarosa/s003.jpg
2 : 巴桜
3 : プレイ前と後で印象がかなり変わりました…そんなエミリーがやっぱり大好きです。

Blog管理人 URL 2013-01-21 Mon 17:57:30



ファンアート、コメント投稿時に書き込み制限がかかってしまう方へ
ブログ管理人です。ご投稿ありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ありません。

現在ブログのスパムフィルターを下げておりますが、それでもURL文字列などから
制限にかかってしまう場合がございます。対処方法として、

■投稿コメント本文中のURL文から http:// 部分のみを削ったURLをご投稿下さい。
(管理のほうでhttp://を記入してアクセスします)

■またはメール webmaster@liar.co.jp  などでもご投稿承っております。

お手数をおかけしまして誠に恐れ入りますが、どうかよろしくお願いいたします。

ゆう URL 2013-01-21 Mon 17:58:00

1 : http://honobonomattarini.blog.fc2.com/img/zzzzzz.jpg/
2 : ゆう
3 : ネオンちゃんとっても可愛いです!ジト目も好きですが笑ってる表情も好きなので描いてみました。


elgna URL 2013-01-21 Mon 18:02:31

1 : http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira135535.jpg
2 : elgna
3 : 滑り込みスイマセンー!!

こげ茶 URL 2013-01-21 Mon 18:05:09

友情は君に、嫉妬は彼に

スライディング!!ぎりぎりアウトですか!?

こげ茶 URL 2013-01-21 Mon 18:10:13

すいません、メルアド入れ忘れました(汗)

Blog管理人 URL 2013-01-21 Mon 18:46:48


ご投稿ありがとうございます。BLOG管理人です。
コメント受信トラブル等がございましたので、投稿受付時間を6時間延長いたしました。

締切りは、本日21日 18時までから → 日付がかわる 0時まで となります。

メールなどでもご投稿承っております、よろしくお願いいたします。

ぽんたろ URL 2013-01-21 Mon 20:07:40

1:http://file.kuro.kagome-kagome.com/2013y01m21d_200329851.jpg
2:ぽんたろ
3:延長戦との事で、折角なのでライヒ閣下をいまだかつて無いほど真剣に描きました。資料が少ないのでファンブックを切望します。

いずは URL 2013-01-21 Mon 21:00:35

2013-01-20 Sun 23:47:38に投稿したのですが、メールアドレスを入力忘れたため再投稿します。
画像は同じものです。前回の投稿は削除をお願いします。申し訳ありません。

1:http://www.yukokudo.net/liar/gaku.jpg
2:いずは
3:未クリアなのですが、二人の関係がとても気になります…!!!

こげ茶 URL 2013-01-21 Mon 21:43:35

すみません、記入方法等を色々と間違ってしまったので再投稿いたします!
1:http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/a/i/k/aika322/20130121180341a9b.jpg
2:こげ茶
3:友情は君に、嫉妬は彼に 初恋破れたマック君に幸あれ!!まさか最後にあんな登場の仕方は卑怯ですよ!!!シーンを思い出す度に好感度がインフレ起こしてます!!大好きです!!!手しか描いてなくてごめんね!!

praline URL 2013-01-21 Mon 22:56:45

1 : http://prararan.blog.fc2.com/img/20130121224335012.jpg/
2 :praline
3 : 未来の紳士と淑女(予定)を描かせていただきました!腹立たしいほど仲良しの二人が大好きです。ああ、可愛い。

ぷーちゃんさん URL 2013-04-08 Mon 16:44:00

1 : http://ameblo.jp/puuchansansan/entry-11507442534.html
2 : ぷーちゃんさん
3 : 1月21日16時57分にメールで送ったのですが、ひょっとして送信ミスしたかも?と不安に思い、一応再投稿です。
   (以前メールで送ったのは、ブログに載せようとしたらエラーでできなかったからです)


Comment Form

コメント全文を管理者にのみ見えるようにする ※ サポーターサイト/ファンアート企画参加者様はチェックしないで下さい
■ コメント投稿される方へ ■
当Blogでは、黄雷のガクトゥーンに関するコメント投稿を受付しております。 
ライアーソフトのゲーム以外の内容、他メディアの話題、お問合せなどは基本的にうけつけておりません。
他人や作品に対する誹謗中傷や宣伝、その他公的マナーに反した発言などは、どうかご遠慮ください。
投稿頂いたコメント・メッセージは全て担当による確認後に反映されます。また、内容は一部編集される場合がございます。
個別スタッフ宛のメッセージなどは、その担当に転送し、ブログ上には反映されない場合があります。
こちらへのご意見やご感想、お問合せに対してライアーソフトからの回答または返信をお約束するものではございません。ご了承ください。
メールアドレス欄はブログ管理側にのみ通知されます。ブログ上や外部にはアドレスは公開されませんので、ご安心下さい。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://liar32nd.blog.fc2.com/tb.php/3-90f69812
Listed below are links to weblogs that reference
ファンアート企画 発動! from 黄雷のガクトゥーン公式ブログ- Cafe de Lumiere -

Home > ユーザー参加企画 > ファンアート企画 発動!

 ● Entries&Comments
 ● Categories
  • Liar-Softからお知らせ! : 20
  • ユーザー参加企画 : 4
  • コラム - 学園案内 - : 2
  • コラム - 用語集 - : 3
  • ファンアートご紹介 : 1
  • 応援イラスト企画 : 18
  • 周辺展開情報 : 9
  • ガクトゥーンComic : 3
  • ガクトゥーンSS : 1
 ● Links

ガクトゥーンバナーは此方!














 ● Feeds
このBlogのQRコード

Return to page top

